屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今宵は十五夜
綺麗なお月様が出ております。
朝方ちょっと天気悪そうだったけど、夜晴れてなにより。
月でウサギが餅ついてピョーンですな。(なんだそりゃ)
そういや、夕方頃は割と涼しかったように思えました。
でも歩いたら暑いけども。
しかし現在エアコンをつけております。
やはりまだちょっと部屋の中は暑い。
完全に秋に以降するまではもうちょっとかかりそうですな。



昨夜3つの局であのアニメが無事に放送されてホッとしました。
OP映像を一部変更する事でなんとか乗り切れたみたいですね。
このまま何事もなく放送される事を祈るばかりです。
| 日々徒然 | 23:17 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1