屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
春分の日
その割には少々肌寒かったような気がしますけども。
まあ天気が悪かったからでしょうな。

HDDの整理をしました。
しかしまだまだ録画物は残ってるなぁ・・・
まあ徐々にしていこう。

こつこつと世界樹の迷宮2プレイングしております。
しかしこれ結構シビアなゲームだわ。
とりあえずレベルが上がったらいったん街まで戻ってセーブですな。
そうでないと全滅したら前にセーブした状態まで戻ってしまうし。
資金稼ぎは主に敵を倒した時に入手できるアイテムを売らないといけないし。
まあなんとかがんばってやっていきますかねぇ。
| 日々徒然 | 23:33 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1