屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
揺れた日
昨日は眠かったので12時前にはもう寝ておりました。
なのに突然ぐらぐらという揺れとみしみしという音を感じて目が覚めてしまった・・・
速攻電気付けてテレビ付けてNHKを見てみましたよ。
そしたら少ししてから地震速報が流れました。

明石で震度4。

こっちも震度2か3はあったんではなかろうか。
で、起きたときに時間を見たら午前1時。
なぜだか朝方のような気がしたんですよ。
これはやはりあの時が早朝だったからそうすり込まれてるんだろか。
(それとも一種のトラウマか)

寝てる時に揺れるのは本気で勘弁してほしい・・・

そういや午前4時台には岩手でも震度4の地震があったそうですね。
そんな短時間で震度4クラスの地震が連続するなんて大丈夫なのか日本・・・
| 日々徒然 | 23:14 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1