屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
神戸まつりに行ってきた
といっても、パレードが始まる前に三宮を後にしましたけども。
会場では神戸ワインの試飲と菊正宗の樽酒試飲とトッポギ買って食べたりしました。
樽酒うまかったなぁ。
どこかで見かけたら買ってみようかしら。
あ、樽酒といっても樽に入って売ってるわけではございませんよ。
(いや、わかってると思うぞそれは)
トッポギも甘辛くてうまかったぁ。

その後は歩いて神戸駅まで行きましたよ。
しかし今日も暑かったなぁ・・・
家に帰ったらばーちゃんに顔がちょっと日焼けして赤くなってると言われたし。

今日はその他にもちょっといつもより歩いたからよく寝れそう・・・かな。
| 日々徒然 | 23:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
神戸まつり
やはり人が多いです。
そして暑い…

| もぶろぐ | 11:44 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1