屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
MBSですか!?
久々のCUEカテゴリ。
なんでも顕さんがMBSの深夜ドラマに出演されるそうですな。

親孝行プレイ


これは前に読売テレビでやっていた深夜ドラマみたいな感じなんだろか。
(まあ見てないんだけど)
なんだか公式のみうらじゅんの絵が緩さを感じさせますな。
脚本もマギーだそうで。

今まで大体関西は放送しないというパターンが多かったのでちとびっくりしました。
これは関西ローカルというか関西先行放送というような気がするけどどうなんでしょ。
とりあえず10月からの楽しみが増えましたわ。

しかしなにげに顕さんが一番忙しいような気がするなぁ。
| 映像作品でCUE | 23:25 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1