屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
春から冬へ
週末は春というか所によっては初夏並になっておりましたけどね。
しかし昨日からまた冬に逆戻りと。
今日なんて朝から寒うございましたもの。
本当にこの気候は一体何なんでしょうか。
寒いなら寒い、暖かいなら暖かいとどっちかに決めていただきたい。
まあ今はまだ2月なので寒いのが当たり前なんですけども。
早く春にならないかねぇ・・・
春になったらなったで春眠との戦いが待ち受けているなぁ。
それでなくても今現在冬眠との戦いが繰り広げられているというのに。

早い話が一年中眠いってことで。

そんなわけでこの前の近畿兄弟な番組は録画しただけでまだ見ておりませぬ。
今日のモジャ毛vsちっさいおっさんもリアルタイムで見るのは危うい模様。
かなりおもしろそうなのでなんとか見たいけども眠気が・・・
まあ見れそうだったら見ます。
| 日々徒然 | 23:12 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1