屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
東京で思ったこと
これは向こうで友人とも言ってたことなんですけどね。

なんで東京の店ってあんなに愛想が無いんだろうか・・・

なんか対応がもの凄くドライな感じがしたんですよ。
無表情やなんとなくムスッとした顔の店員もいたし。
買った後の「ありがとうございました」に全然感情が込もってないような気がした。
東京ではあの対応がデフォルトなんですか?
こっちじゃよっぽど品に定評のある店じゃないとあんな対応したらすぐに潰れそうだ・・・
それとも関西がサービス精神旺盛なだけなんだろか。


あと地下鉄がややこしすぎる・・・
そのくせ表示も不親切だし。



やっぱり東京はたまーに行く分にはいいけど住みたいとは思わんな・・・
| 日々徒然 | 22:06 | comments (2) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1