屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
最近のもろもろ
とりあえずこっちで見れた分は大体見ました。

7日の2種は東京遠征中だったので次の日に帰ってからで。
やべっち寿司は短いながらもなかなか良かったんではないでしょうか。
ナイナイのお二人や唐沢さんに良き感じにいじってもらってたし。
ボウリングは早送りで小早川チームのところだけ見ましたよ。
ストライクとかゴールドとか、とりあえずおいしいところは持ってくなーと。
ただ番組自体が・・・最後なんてグダグダマキシマムだもの。

そして今日のマジック特番。
とりあえずセロ氏のマジックが凄すぎてそっちに目が行ってしまいました。
あのコーヒーのやつとかどうなってんの?
目隠ししてナイフで指の間タンタンなんて危ない危ない!
あ、これじゃセロ氏の感想だな(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:13 | comments (0) | trackbacks (0) |
週末の気温は一体・・・
天気予報を見てびっくらしましたよ。
大阪の最高気温16度て・・・
ということは、こっちも同じぐらい温いって事ですか。
3月下旬の気温だと言ってましたな。


そしたらまた急激に寒くなるんだろうて・・・


皆様も体調管理にはお気を付けくださいませ。
| 日々徒然 | 22:33 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1