屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
新しい場所は人が多い
今日はそごうで北海道物産展やってたので行ってきました。
ちょっと早めに行ったのでまだ人は少なかったかな。
でも昼ぐらいから徐々に増えてきましたけど。

で、三宮駅前にできたミント神戸にも行ってみようと思ったんですが、
入り口で入場制限の列ができていたのであっさり諦めました(笑)
まあそのうちスムーズに入れるでしょう。

あとはあちこちぶらぶらしてきたというところでしょうか。

しかし早めに帰ってちょいと昼寝したのに眠いなぁ・・・
| 日々徒然 | 23:20 | comments (0) | trackbacks (0) |
中標津のソフトクリーム
ミルクの味わいがうまかったー。
期間限定とはいえ地元で食べれるのはいいね。

この前にスープカレーも食べました。
やはりうまし。

| もぶろぐ | 14:16 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1