屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
おめでとうとさようなら
ついに日ハムが悲願の優勝を果たされたんですね。
おめでとうございます!
次は日本シリーズですな。
これで心おきなく日ハムを応援できます。
そのまま日本一もかっさらっちゃってください!


プレーオフが行われていた同じ時間、
甲子園では最後の阪神×中日戦が行われていました。
この試合で阪神の片岡選手は現役を引退されました。
有終の美を飾れて本当に良かったです。

片岡選手、今までお疲れさまでした!
| メディアもの | 22:50 | comments (0) | trackbacks (0) |
突然ゲーム
いくつかのブログさまで見ましたが、洋さん今度はゲームの声優をするそうで。

レイトン教授と不思議な町

DSなんですな。
街並みの絵は結構好み。
ただワタクシこの手のゲームではメッセージを早送りするタチなので、
最初はちゃんと聞いてても途中からめんどくさくなってボイス飛ばしそうな気がします(笑)
発売は来年2月予定との事なので、まだまだ先ですね。



どうせなら「キ・キーマの不思議なダンジョン」とかにした方がネタ的にはおもしろかったような。
でもゲーム版ブレイブの声優は違うらしいからダメかぁ。
| CUEとNACS | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1