屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
いいともろー
さっき留守録してたのを見ました。
まあまあ元気そうだったんではないでしょうか。
しかし少々お疲れ気味っぽくも見えたのは気のせいなのかどうなのか。

やはり出演者の方々にいじられまくってましたなー。
妙な所に食いついてきた草なぎ氏ナイス(笑)
そういやラテ欄には変顔がどうのと書いてありましたが常識クイズのコーナーが押して
潰れてしまったんでしょうか。
一体どんなコーナーだったのか・・・
(最近、増刊号を見てないからわからん)

とりあえず今度の日曜も用事があるので増刊号も録画しておこうと思います。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:07 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1