屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ついに5人で
ネプリーグ出演するんですねぇ。
ちょっと前からちらちらと噂には聞いてましたが、公式で正式に情報が出ましたな。
うーん、一体どうなるのか・・・
まあ、顕さんは出演経験あるし洋さんはホリケンとはHEYで共演済みだけども。
あの漢字読むやつはリーダーやばそう(笑)

あとは関西ではいつ放送されるかですな・・・
今のとこ1ヶ月遅れぐらいらしいけども。
そうなるとちょうど大阪公演近くか重なるぐらいなんでしょうかねぇ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:31 | comments (0) | trackbacks (0) |
クリアできない・・・
ピクロスが全然クリアできなくなってきました。
急に難しくなってきたもの。
どうしよう、挫折しそうだ・・・
他にもやらねばならぬゲームはあるし・・・
ぐあー。


そういやレイトンいつから始めようか・・・
| マンガやらゲームやら | 22:59 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1