屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっぱり暑い日
でも風はちょっと涼しかったかな。
ちょっと出かける用事があったので今年初サンダルで。
しかし相変わらず風はきつい。
適度な風量ならいいけど、戸がガタガタいうほどのはうっとおしいなー。
今は文明の利器(扇風機)でなんとかしのごうとしてるけども。
ただしのげてるかどうかは不明。

で、昼間にちょっとブログのバージョンアップしました。
いつの間にかバージョンが進んでいたのでねぇ。
でもってカウンター外しました。
というのも、なんか昨日カウンターリセットが発生してたみたいなので・・・
とりあえず付けてた程度なのでいいんだけどね。
まあ他にもちょこちょこといじって。
デザインはめんどいので全くいじらず。
その辺は気が向いたらって事で。
| 日々徒然 | 22:56 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1