屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
げんげん元気な月曜日
ってな感じにはなりませんな・・・
もう隙あらば睡魔が襲ってくるという状態なもので。
なんかもうまた寝付きが悪いというかなんというか・・・
その上、睡眠の質とやらも良くなさそうな感じなのですよ。
最近、無駄に疲れるような夢が多いし。
夢の中でまで方向音痴大爆発ってのはどうなんだい。
これから徐々に寝苦しくなっていくというのにどうしようか・・・

そういえば、洋さんの負傷した首ってそれなりに重症チックらしいですね。
椎間板やってしまったって、一体どれだけ激しい相撲をとったのか・・・
顕さんも頭を強打したみたいですがメモを見る限りでは
元気に映画撮影を頑張っておられるようでとりあえずは一安心なんでしょうか。

教訓:酒は飲んでも飲まれるな
| 日々徒然 | 22:16 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1