屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
さすがに眠い
昨日はアクシデントのせいで寝るのが遅くなってしまったのでねぇ。
今朝は暑くて早い時間に目が覚めてしまったし。
なんとか一日乗り切りましたけども。
そんなんだからほっとんど疲れが取れておりませぬ・・・
その上、久々に首回りにあせもができてしまった・・・

とりあえず、今日はさっさと寝よう。
| 日々徒然 | 22:48 | comments (0) | trackbacks (0) |
無事帰還
0時前に家にたどり着きましたよ。
なんせ最後の最後で70分ぐらい新幹線の車内で缶詰状態になりましたもので・・・
広島の方で落雷による信号機故障があったせいだったみたいで。
もう今日中に家に帰れないんじゃないかとか思ってしまった・・・
たまにテレビで見る光景がいかに大変な事か身をもってわかりましたよ。

そういえば、4月末の札幌遠征でもエアポートライナーで1時間半ぐらい
缶詰状態になったなぁ・・・


こんなハプニングいらない・・・
| 道中記 | 00:49 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1