屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今朝も
雷がゴロゴロと鳴っていた・・・
雨はまだ我慢できるけど雷はやめていただきたい。
そういえば、昨日はポートライナーが止まって今日は環状線が止まったそうな。
もう交通機関に影響ありまくりですな・・・
この前ので巻き込まれたらどれだけ大変かよくわかりましたし。
で、今朝のは通勤ラッシュだったから余計に大変だったことでしょう。

なんとか落雷に強い電車システムを早く開発してほしいなぁ。

なかなか大変なんでしょうけども。
何せ相手は自然現象ですから。
しばらくは突然の雷雨に気をつけなければいけないということですな。
| 日々徒然 | 23:58 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1