屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
買ってしまった
今日は夜にキャラメルボックスのお芝居を観てまいりました。
その前にちょっとぶらぶらしてたんですけどね。
そして良さげなジャケットがあったので購入。
最初は友人が上着を欲しがっていたのでそれについて行っただけだったのに。
これが店頭マジックなんだろか(笑)

次にソフマップ寄って新型PSPを購入していまいましたよ。
ラベンダーパープルでござい。
この色って結構人気あるんですな。
先週も大阪でちょろっとヨドバシとか見てたんですけど
ピンクとパープルとブラックが売れ筋らしく売り切れていたし。
これをいじりたいけど昨日DSのゲームセンターCXがきたしなぁ・・・
そっちを先にやらねば。

明日はゆっくりしよう。
今日も絶賛鼻水フェスタだったし・・・
昼に買った鼻セレブのポケットティッシュも1つ使ってしまったし。
とりあえず耳鼻科で薬もらおう。
| 日々徒然 | 23:48 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1