屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
オシマイ
ひぐらし解がついに終わってしまいました。
とりあえず、あれが全ての“答え”という事だったんでしょうか。
真の意味はやはり原作ゲームをしないとだなー。
というか、第3シリーズ放送決定ですかっ。
これはサブストーリーとか祭とかのをやるのだろうか。
サンテレビ様、次も期待しております。

暴ママも終わりましたな。
まあ予想通りの終わり方だったかなと。
それよりも今朝めざましで言っていたドラマの方が気になってしまう。

ヒキコモリ編ってなんですのん(笑)

でもって第3節スキヤキ編は社長が監督してリーダーが出ますのか。
個人的にはココリコ田中のヒーローショー編も気になるんだけども。
脚本的にも気になる人がいるしとりあえず見てみましょうかな。


しかしヒキコモリとなるとNHKにようこそ!を思い出してしまうわ。
そういやテレ東系列ではNGワードなんだよねぇ、ひきこもり。
AT-Xですら伏せ字にされてたしね。
| まあいろいろ | 23:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1