屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
人が多いのには慣れない
今日はちょっと大阪まで行っておりました。
ヨーロッパ企画の芝居を見に行ってたんですけどね。
今回は難波だったのでいつもより人に揉まれる率が高かった・・・
やっぱ大阪は人多いわ。
まあ東京に比べたらましだけどさ。
それでもやはりあの人混みは疲れるねぇ。
あの後で三宮とか歩いたらちょっとホッとするもの(笑)

明日は家でゆっくりまったり過ごすかねぇ。
そういや今夜は関西でネック放送するとか。
こっちでも放送されるなんて思わなかったなー。
でもって有馬記念終了後には新しいJRAの予告CMが流れたそうですな。
もちろん出かけていたので見れませんでしたけどね。
夜にJRAサイトで見ました。
どう展開していくのかちょっと楽しみです。
| 日々徒然 | 23:10 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1