屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
街に出た
やはり三宮は人が多いねぇ。
そして時期的にバレンタインコーナーは人だらけだったし。
当方も買いましたよ、主に自分用ですけど(笑)
いや、いつもこの時期にだけ売ってるのがありますもので。
チョコバームクーヘンにチョコをコーティングしてあるのですがこれが美味なんですよ。
毎年買っております。
とりあえず会社用にもちょこっと買いました。
家族間は去年かおととしぐらいから廃止になっております。
まあこの前ロイズのポテチクランチチョコをあげましたけどね。

しかし最近街に出るとマンガを何冊か購入してしまう・・・
少しは自重せねば。
| 日々徒然 | 23:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1