屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ちびっこいの
今日もなかなか寒うございましたな。
で、夜にチビナックス2.0のDVDを見ました。
まあ真っ先に見たのは映像特典の座談会ですけども。

とりあえず、内容に触れますので久々に続き機能使用で。


なんだか今回の5人それぞれのナレーションはいまいち。
前回の顕さんバージョンは好きだったなー。
でもってシゲはシャケ顕さんがツボに入りすぎ。
そんなシゲを見てこっちまで笑ってしまった。
そしてスペシャルゲストの裕さん。
相変わらず可愛らしい。
激しく萌えました(笑)
そんな激プリ裕さんから逃げまどう洋さんにも笑わせてもらいましたよ。
あんなに可愛いのになんであそこまで怖がるかなー。

本編は明日でも見るかな。
| CUEとNACS | 23:35 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1