屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
1212
なんとなく水前寺清子を思い出した。(ワンツーパンチ)
今日は行進の日って言ってもいいんじゃないのかい?
トイレのカレンダー見たら何の日か書いてたけど忘れた。

しかし昨日より格段に寒くなってないかい?
昨夜ぐらいから寒くなってきたんでしょうか、関東では初雪が降ったそうで。
そんで今日こっちでも初雪が降ったそうな。(実際に見てない)
明日はさらにかなり寒くなりそうなんだよねぇ。
風邪引かんように気をつけねばですな。
(このフレーズ寒くなってから何回使ったんだろう)


そして会社帰りにカイロ代わりに温かいモノを買おうと思い自販機へ。
金を入れてボタンを押し、出てきたのは・・・


つめた〜いコーヒー牛乳


_| ̄|○


また典型的なボケを・・・
でも出てきたのを取り出した時、なんかちょっとだけ温い感じがした。
それだけ手が冷えてたんだろうねぇ。
| 日々徒然 | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1