屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ついに前日
明日東京までウーエンを見に行ってきます。
一体どんな感じになってるのやら。

しかし一番気になるのは天候ですな。
行きはまあ大丈夫だとしても問題は帰りだ・・・
もの凄い寒くなるんでしょ?
日曜なんて真冬並みになるらしいし。
ヘタすりゃ徐行運転で遅れ、最悪新幹線で一泊になるんじゃ・・・

なんとか無事に帰れますように・・・
| 日々徒然 | 23:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
見たまんま
というわけで、「さんまのまんま」見ました。
この先順番に各地で放送されていくのでネタバレは書きませんよ。

とりあえずこれは関テレだけだと思うものを一つ。
夕方のニュース終わりに流れた「この後はさんまのまんま」というコメント、

洋さんが言ってたのでびっくらしたよ・・・

まさかゲストが言うなんて思いもしてませんでしたよ。
知ってたらちゃんとここから録画予約してたさ。
バッチリ確保できんかった・・・
番組スポットは確保したんだけどなぁ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:30 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1