屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
こんぽーざーがやってきた
この雪でどうなるかと思ってたけどCOMPOSERのDVDが無事に届きましたよ。
でもって現在見ております。
まあ今日だけで見れるわけはないので明日も見ようと思ってますよ。



しかし見てたら腹が減ってくるなぁ・・・(特典から見てるんだね)
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 23:30 | comments (0) | trackbacks (0) |
雪、積もってたよ
こっちでも朝から雪が降ってちょっと積もりました。
12月にこんな状態になるってめったにないぞ。
ニット帽かぶって傘さして会社行ったけど手袋してないから凍傷になるかと思ったよ。
午前中なんて雪がほとんど降ったり止んだりしてる状態だし。
まあ昼前ぐらいから日が差してきたけど。
こっちでこれだったら他のとこはもっと酷いことになってそうだ・・・
| 日々徒然 | 22:28 | comments (2) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1