屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
四国の長旅・・・
おにぎり班は四国に行ってるんですな。
HTBのマミページを見たら洋さんは慣れてるけどシゲは心配みたいな事が。
それってやっぱりどうでしょうでおなじみの場所を巡るとか?

そうなると洋さん気をつけないと見えない方々がついてくるんじゃ・・・
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 22:36 | comments (0) | trackbacks (0) |
最後の舞台
朝、めざましで松本竜助氏の告別式の様子が映った。
出棺の時に西川のりお氏が棺に向かって「最後の舞台やぞ!」と話し掛けていたのが
もの凄く切なかったな・・・

小学生の時に漫才ブームがあって、当時ビートたけし氏にもの凄くはまっていたので
THE MANZAIをよく見ていたものだ。
ひょうきん族も毎週見ていたし。
なので竜助氏関連のニュースを見たり聞いたりするたびに「うなずきマーチ」が
脳内を回ったりする。
もう紳助竜助もうなずきトリオも二度と見れなくなってしまったのは残念で仕方が無い。

松本竜助氏のご冥福をお祈りします。
| メディアもの | 22:29 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1