屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
おろしたてミュージカル終演
昨日でスカパーの練馬大根ブラザーズが終わってしまった。
あー、初回からちゃんと見てれば良かった・・・
スカパーの場合一度終わっても少ししたらまた放送する可能性は高いけどね。
(別チャンネルでエヴァを何回やるのよ!ってぐらいやっている)
来月DVD1巻が出るみたいなので購入検討中。

しかしなかなかぶっ飛んだアニメだったなぁ。
かなりきわどいパロディとかもあった。
ペンギンチックなキャラクターがいる安売り量販店とか
整形大好きな世界的ミュージシャンとか。
最終回前の終盤からライオンっぽい大泉総理とマドンナ議員たちが出てきて
練馬を民営化するとか言い出すし。
(ちなみに手下はチルドレン)
まあ主人公の声が松崎しげるってとこから凄かったんだけど。
最近の中では(って、他のはよく知らないけど)個人的にかなりなヒットアニメだったなー。
もしパート2が始まった時には最初から見よう。
| マンガやらゲームやら | 23:39 | comments (0) | trackbacks (0) |
うどん三昧
リーダーUDON出演がついにCUE公式で発表されましたねぇ!
その前からいろいろな話を目にしたりしていつかいつかと待ち望んでおりましたよ。
やっぱりうどん好きの客役なんでしょうか。

今朝のめざましテレビでUDON製作発表をやってて、撮影風景がちらちら映ってたのですが
その中にリーダーらしき後姿があったような。
小日向さんも出るんですね。

とりあえず今年見たい映画ランキング1位になりました(笑)
1位 UDON
2位 TRICK劇場版2
3位 ブレイブ・ストーリー、雨の町、enma note

しかし3位の後ろ2つは関西でも上映するんだろうか・・・
| 映像作品でCUE | 23:00 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1