屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
CSドラバラ見た
やっぱりみんな若いなぁ・・・顔が違うもの。
一生懸命殺陣の練習とかしてるし。
バック宙とか瓦割りとか、懐かしい。
リーダーが漢字読めないのも懐かしい(笑)

時間的に土曜のは見れそうにないから金曜メインになりそう。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
再会
CUE公式にジャンボリー特設ページができてますね。
エグゼクティブゼネラルスーパーアグレッシブパーマネントプロデューサーのコメントもあり。
って、なんだこの肩書き(笑)
長すぎるのでパーマPということで。

そしてやはり山田家の続編ですか!
これは楽しみだ。
てことは、やはり春三さんが・・・って事になるんでしょうか。
朝日荘の人たちも出るみたいでますます楽しみになりました。

なんだか山田家と朝日荘を見たくなってきたなぁ・・・
後で見よう。
あ、でも今日は11時からCSでドラバラだな。
| CUEとNACS | 22:24 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1