屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっぱり出ますか
もばきゅーにめちゃイケ出演直前の洋さんの様子が上がってましたね。
なんとなくこれには出そうな気がしてたんですよ。
東京タワーには極楽とんぼ山本氏も出てますしね。
しかしどれに出るんだろう。
やっぱり数取団かなー。

そして大河モードの顕さんの様子も。
やっぱりお侍さんというか武将姿似合うなぁ。
でもやっぱり顕さんの侍姿といえば道新侍だけどね。
あれは完全にやられました・・・理想の侍でしたもの。

どっちも楽しみだー。
その前にさっさとHDD内のモノを整理しないとなー。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
タイミング悪し
会社行く途中で雨がどっさり降ってきてズボンや靴が濡れてしまった・・・
まあ帰る頃には乾いてたけど。
家出た時には降ってなかったのにさー。
しばらくこんな感じなんだろか。

明日もこんなんならいっそ靴と靴下とタオル持ってサンダルで通勤してやろうか。
まあ元々そうしてる人多いけどね。
うちはめんどくさいから家から靴履いてってるので。
| 日々徒然 | 23:06 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1