屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
国民総おねむ
みんなの眠気対策は? 「遅寝早起き」が最多

この記事によると仕事中や授業中に眠気を感じることがあると答えた人が92.2%もいるとか。
うちも常に眠くなりますのでねぇ。
でもあんまり遅寝早起きというほどでも無いような気はするんだけども。
人によってベスト睡眠時間が違うみたいな事を何かで見たような・・・
そういやうちはあんまり長寝はしないなぁ。
| メディアもの | 23:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
トカゲと筋肉
今日は朝から洋さんがブレイブストーリーの宣伝に出てましたな。
まあめざまししかちゃんと見てないんですが。
(とくダネは録画したけどまだ見てない)

で、現在スカパーでドラバラを見ております。
今日から(というかこの前の土曜から)マッスルが始まりました。
実はドラバラではこれが一番好きだったりする。
なんかもうこのバカバカしさがいいじゃないですか。
他に好きなのが「さよなら朝日荘」なもんで。

ドラバラDVDもマッスルは何回も見返してるなー。
他のは1,2回ぐらいしか見てないのに。
そういやハナタレでも好きな企画って顕さん企画が多いな。
なんだろう、顕さんの生み出すモノがワタクシのツボにはまりまくってるんだろうか。


いやー、全てを吹っ切った琢さんいいなぁ(笑)
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:06 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1