屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
昨日は福岡、明日は大阪
昨日の福岡での様子が次々ともばきゅーに上がってますね。
(といっても、ほとんどがシゲ撮影だけども)
そしてヤリイカに満面の笑みの顕さん。
そりゃあんなうまそうなヤリイカ目の前にしたらああなるでしょうとも。
洋さん以外の4人はがっつり堪能されたみたいですな。
そんな洋さんはハケンとTENを行ったり来たりでお疲れさまです。
あの画像をどんな気持ちで見たのかは本人のみぞ知るといったところでしょうね。

しかし福岡でも残念発動なシゲはある意味凄いなぁ・・・
捻挫て大丈夫なのかい。

そんなワタクシは明日友人と共にTEN大阪に行って参ります。
厚生年金は何度も行っているのでもう迷うことはないでしょう。
(びっくり箱の時に一人で行って迷いかけたけどさ・・・)
| CUEとNACS | 23:14 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1