屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ゲーム2本
昨日、会社帰りにちょっと寄り道してDS用ゲームを買ってきました。
一つはこれ。

ピクロスDS

ピクロスDS
任天堂


これはゲームボーイ版の時からはまり倒してたもので。
去年行ったWii体験会でも出展されてて、やりたかったんだけど
かなりの待ち人数だったので断念したんですよ。
今回はDSだから削りたいマスをタッチするだけでいいから楽そう。
今まではカーソルを動かしてだったからちょっと邪魔くさかったんだよねぇ。

で、もう一つがこれ。

この前CMで見てから気になってたんですよこれ。
割と売れたのか棚には残りわずかしかありませんでした。
これも結構はまりそうな予感。

しかしどっちからやろう・・・
どっちもやり出したら止まらなくなりそうだもの。
でもって、そうこうしてるうちにレイトン教授が出るんだ。
これはこれでやり出したらまた他のができなくなるんだ。
そうやって中途半端なところで放置プレイになるゲームが増えていくんだ。


今年はなるべくオールクリアできるようにがんばろう。


無理だと思うけどね・・・
| マンガやらゲームやら | 22:55 | comments (0) | trackbacks (0) |

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1