屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
探求ブレイブストーリー
我ながらこのタイトルはどうなんだか・・・
語呂だけで付けちゃったけどさ。
阪急ブレーブスなんてもう覚えてる人あんまりいないぞ。

まあそれはおいといて、今朝のめざましで製作発表の様子が流れてましたね。
すでに昨日の段階でかなりネットニュースでは流れてたみたいですが。
洋さんはストライプのスーツに水玉ネクタイ。
なにかピンク色も見えてたような・・・
ウエンツくんと舌戦を繰り広げてました。
それにしても凄いメンツでしたねぇ・・・
そのまま実写で一本作れるんじゃないかって感じで。
このアニメはちょっと期待しとります。



そういえばPS2・PSP・DSでゲームにもなるとか。
PS系ならやっぱりボイス入りになるんでしょうかねぇ。
そうなったらとりあえずPS2版かなぁ・・・
でもどれが一番ゲーム性としていいかにもよるし・・・
ヘタにポリゴン化されても微妙だけど、どれかの画像見たらそうなってたような。

ただこういう映画を元にしたゲームって大体微妙なものが多いんだよねぇ・・・

まあ元々がRPGチックな話だからあんまり違和感は無いと思うけど。
| 映像作品でCUE | 23:03 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1