屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
東京タワー正式発表
今朝のめざましを見たら東京タワードラマ化の話が出ましたねぇ。
そして洋さん主演と。
前に噂は目にした事がありますがまさか本当だったとは。

しかしこれベストセラーな上、亡くなられた久瀬氏が手がけるはずだったというだけに
出演者やスタッフはかなりなプレッシャーがかかりそうな・・・
脚本はおかしなふたりの土田さんなんですね。

とりあえず頑張ってくださいませとしか言いようが無いなぁ。
| 映像作品でCUE | 22:43 | comments (0) | trackbacks (0) |
3月の雪
昼に雪がちらついたよ・・・
いっぺんに冬に逆戻りですか?
そりゃ今日寒かったもの。
明日も寒いらしいもんねぇ。
こりゃ体調管理はしっかりしとかないとですな。
| 日々徒然 | 22:03 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1