屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
おめでとうその2
音尾琢真さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

ついにチーム30の仲間入りですな、ウエルカーム。
こちらは先月一足お先に突入しておりましたよ。
そしてNACSも全員30代突入で。

琢さんにはどんどん出世魚になってもらいたいですね。
最終的にはどんな魚になるんだろう(笑)
| CUEとNACS | 21:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
おめでとうその1
王ジャパンWBC世界一おめでとう!

ちょこちょこと見てたんですが最後はバッチリ見ましたよー。
かなり点の入れ合いになってたのでヒヤヒヤしておりました。
もう凄いとしか言いようがないなぁ。
野球で喜んだのって去年の阪神優勝以来だわ(笑)



そしてメキシコ代表にもありがとうと。
メキシコの勝利がなければ日本の優勝もなかったわけで。
本当にありがとう。
| メディアもの | 21:31 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1