屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
祝・退院
リーダー退院おめでとう!
復帰の時にはかなりパワーアップされてるんでしょうねぇ。
でも無理せずゆるゆると頑張ってくださいましね。
| CUEとNACS | 23:04 | comments (0) | trackbacks (0) |
昨日コンビニにて
FFのポーションを見かけました。
しかしあのサイズで200円てちょっと高いような・・・
まあワタクシはドラクエ派なのでさほど興味も無く買いませんでしたけどね。
「せかいじゅのしずく」とか「まほうのせいすい」なら考えたかも(笑)

お茶か清涼飲料水とタイアップしてスライムフィギュアなんてものを
つけてくれたら買うんだけどねぇ。
スライム、スライムベス、メタルスライム、バブルスライム、はぐれメタル、
ホイミスライム、ベホマスライム、合体スライム、キングスライム、
スライムベホマズン、メタルキング
特にスライムとメタルスライムとはぐれメタルが欲しい。
そういや前にどっかでバブルスライムのメタリックフィギュアみたいなのを見かけて
一瞬買おうかと思った事があったり。
それがかなり良い感じだったんですよ。

しかしFFは相変わらず出るペース早いなぁ・・・
ドラクエは今度いつ出るんだろう。
その前に放置プレイ中のドラクエ8をなんとかせねば・・・
| マンガやらゲームやら | 22:22 | comments (0) | trackbacks (0) |

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1