屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
やっぱり土曜は人が多い
今日はちょっと買い物に出かけたんですけどね、やっぱり三宮は人が多いなぁ・・・
そりゃ大阪の方が全然人多いけども。
とりあえず、雑誌を買ってきました。
思わず「ドラえもんグッズ100連発」が載ってるキャラグッズ雑誌も買ってしまったし。
だって「どこでもドラえもん」の全種類リストが載っていたもので。
いつかは行きたい「どこでもドラえもんショップ」。

そういや帰ったら会報が届いてました。
顕さん本はまだ届いてないなぁ・・・
明後日に友人と会うのでそれまでに届いてくれればいいんだけど。
| 日々徒然 | 23:12 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1