屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今日のいろいろもろもろ
口角炎ぽいのは薬をつけたらちょっとましになった様子。
今日も寝る時につけて寝ます。

やっとcode neoゲット。
もっと冊子っぽいやつかと思ってたら完全にDVDなんだねぇ。
こりゃ設置場所によっては見落としやすいかも。
アピーリングは見つかりませんでした。
この前、行きつけのローソンで探すの忘れてたな・・・

Wii Sportsのボクシング。
どうしても勝てない男キャラがいる。
なので熟練度が1500以上になったり以下になったり。
うーん・・・


能登半島でかなり強い地震が発生しましたね・・・
災害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
これ以上、被害が拡大しないことを祈っております。
本当に地震ばっかりはどうすることもできないからねぇ・・・
| 日々徒然 | 23:11 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1