屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ケロロとドラ
携帯の待ち受けをケロロ軍曹のflash時計にしてみました。
これがかなりかわいい。
開くと現在時刻を吹き出しで教えてくれ、電池残量や電波状況に応じて表情が変わったり
時刻によってもするとか。
これじゃないシンプルバージョンだったら全員分あったんだけどねぇ・・・
このバージョンでギロロも作ってくれないだろうか。
(実はギロロ好き)

そして、夜はテレビでやってた映画ドラえもん・のび太の恐竜2006を見ました。
実はこれ去年劇場で見てDVDも持ってたりするんだけどね。
やっぱり見てしまうなぁ。
そしてやはりラストでやられてしまった。
でも新魔界大冒険はとりあえずDVDレンタル待ちの予定。
いまいち惹かれないんだよねぇ・・・
| マンガやらゲームやら | 23:28 | comments (0) | trackbacks (0) |

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1