屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
NACS2007年公演
CUE公式にNACS次回公演の情報が掲載されましたね。

HONOR〜守り続けた痛みと共に

今回は札幌・東京・大阪の3箇所なんですね。
大阪は前回と同じくドラマシティですか。
(といっても大阪公演には行けなかったんだけど)
とりあえず公演数が気になるところ。
今回は場所が少ないからそれぞれある程度はやると思うけども。
アミューズのNACS公式にはロングラン公演になるとリーダーが書いてありましたが、
東京と札幌は長くても大阪はどうなるのか・・・


いつものごとくチケは激戦必至だろうなぁ・・・
| CUEとNACS > 芝居いろいろ | 23:09 | comments (0) | trackbacks (0) |
8月になりました
もう8月なんだねぇ。
めっきり夏です・・・か?(聞いてどうする)
今朝もちょっと曇ってましたけどね。
それでもしっかり暑かったなぁ・・・
| 日々徒然 | 22:39 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1