屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
大阪は暑かった
今日ちょっと大阪まで芝居を見に行ってました。
しかし暑かったなぁ・・・
もうそこまで照らなくていいよってぐらい日差しが強かったもの。
芝居終わってからちょこちょこうろうろしてちょこちょこ散財してしまったし。
まあ自分で組み合わせて作ってもらう天然石ブレスは欲しかったんだけどね。

そういえばヨドバシ梅田の地下ではニンテンドーDS Liteの販売してたなぁ。
うちが行った時に売り切れたみたいだけど。
ちょこちょこと売ってるんだねー。
いつになったら普通に売り出されるのやら・・・
まあ徐々に新色が出そうな気はするけども。

それにしても地元に帰ったら花火大会帰りの客が多かったぁ・・・
夜でも暑いのにみんなご苦労さまです。
| 日々徒然 | 23:06 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1