屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
大麦畑でつかまえて
今年のHTBドラマの公式サイトがオープンしましたね。

大麦畑でつかまえて

放送が決定している系列局がリストアップされておりますが、
ABCは放送するんでしょうか?

なんか放送されずに終わりそうな気も・・・
まあでも現在どうでしょう2005新作をやっているから大丈夫だとは思いますが。
というか、放送してほしい。

しかし青森で本家の北海道より1日早く放送されるってのも凄いなぁ。
他にも放送日は同じで時間がちょっと早いという所もありますけどね。
| 映像作品でCUE | 23:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
台風接近中?
<台風7号>きょう午後にも四国上陸の恐れ

今の進路では関西ももろに影響を受けそうですな・・・
現に風が強くなってきてるみたいだし。
明日の朝の状況によっては雨戸を閉めた方が良いかも。

しかしこの暑さで台風もなかなか近づけなかったのに7号は果敢にも攻め込もうとしてますね。
とりあえずもしもの時のために備えだけはちゃんとしておかないといけません。
前に夕方から2時間ほど停電してえらい目に遭ったことがあるので。
もう懐中電灯が灯す光の中、ラジオの台風情報を聴きながら夕飯食べたよ・・・
| メディアもの | 23:15 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1