屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
なんでもする人だなぁ
ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました

ポンキッキーズでおなじみのガチャピンがついにブログを始めたそうな。
この人(?)って本当にアグレッシブだなー。

ガチャピン日記

そういえば前にたまたまスカパーで子供向け番組見たらガチャピンが氷柱割りしてた。
別のではバット折りも披露してたな。

これからもいろんな事にチャレンジしていただきたい。
| メディアもの | 23:23 | comments (2) | trackbacks (0) |
ブログのリスト
最近ドリコムRSSが使い物にならない状態なのでBlogPeople再設置しました。
当分こっちをメインにしようかと。
本当に最近酷すぎる・・・
全然pingが飛ばなくて4日以降の更新が反映されてないし。
ドリコムの障害情報ブログを見てたらかなりの苦情が寄せられてたなー。
早くなんとかしてほしい・・・
| ぶろぐ | 20:27 | comments (0) | trackbacks (0) |

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1