屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
今日のサンサン
また生放送でしたな。
見るラジの映像を見てましたよ。
しかしやはり後半になると静止画率が高くなるな・・・
来週から22時になるので遠距離受信がしやすくなるのではないでしょうか。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:08 | comments (0) | trackbacks (0) |
本当に10月なのかい?
今日えらい暑かったなぁ・・・
ニュースでも真夏日のところがあったと言っていたし。
だって10月なのに半袖一枚だよ。
何ならちょっとクーラーもつけたよ。

絶対おかしいって・・・

これでまたいっぺんにずどんと寒くなったりするんじゃないのかい?
でもって体調崩す人が多くなるんだ。
そうだ、そうにちがいない。
だいぶもう自然が狂ってきてるんだろうかねぇ。

そうはいっても二週間後の北海道はかなり涼しくなってることだろうて。
ちゃんといろいろ見て着ていくものを考えねばならぬな。
| 日々徒然 | 21:43 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1