屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
どこまで負のパワー
CUE日記で洋さんが自分のあまりの雨男っぷりに凹んでおられますな。
しかしそこまでいくと凄いとしか言いようがない・・・
あと店の休業・閉店率も凄いし。
負のパワー炸裂。

ま、まあ祭最終日は晴れたんだからいいじゃないかいいじゃないか。
この先も晴れる日は当然ありまさあな。
| CUEとNACS | 23:08 | comments (0) | trackbacks (0) |
時は経つ
先週の今ごろは札幌にいたんだよなー。
時間が経つのは早い。
こうやって気づけばもう1年後になってんだな。(気が早すぎる)
とりあえずこの週末はまったりと過ごそう。

ああでも友人の本屋で予約してある大泉本をもらってこなければ。
まあ中身はすでに限定版で読んでたりするんだけどね。


しかし今週は激烈睡魔に教われまくったなぁ。
あそこまで凄いのは今まであんまりなかったぞ。
その割に夜は深く寝れてるかどうか微妙・・・
| 日々徒然 | 22:02 | comments (0) | trackbacks (0) |
買える気がしねえ
onちゃんぬいぐるみは今回も速攻品切れたんだってね。
こりゃもう買うのは諦めた方が良さそうだねぇ。
やっぱり祭で買うべきだったか・・・

そしてウラで「どうデミー賞」の発表してますな。
ちなみにうちはじゃまくさかったので投票しませんでしたよ(笑)
| 水曜どうでしょう | 21:51 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1