屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
眠いな・・・
がっつり昼寝したというのになんで眠いんだ。
まだやらねばならん事はあるのに。
しかし眠いな・・・

でもいざ寝ようとしたら目がさえるんだよなぁ・・・
| 日々徒然 | 23:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
ザレゴト更新しました
数少ないザレゴトファンの皆様、大変長らくお待たせしました。
ザレゴト第30話第1夜をアップしました。

これから祭まで怒濤の更新になる予定になっております。
(溜まりすぎ・・・)
| お知らせ | 22:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
でけたー
無事にsbからSBへの移行ができた様子。
こっちはもうめんどくさいからテンプレとかいじらなかったし。
これでモブログアップしてもブログリストに載るようになった・・・
しかしちょっと不具合も発生。

携帯から見ると全コメントを表示しようとします。

なので改善されるまでは適当なところで中断してください・・・
| ぶろぐ | 02:59 | comments (0) | trackbacks (0) |
モブログテスト
ただいまテスト中。

| もぶろぐ | 02:51 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1