屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
ザレゴト更新しました
ザレゴト第33話第1夜〜第3夜までアップしました。

なんて暴力的な更新なんだ・・・
| お知らせ | 23:37 | comments (0) | trackbacks (0) |
水曜日の1×8
そういえば今日からサンテレビ版1×8が水曜に移動したんだったねぇ。
すっかり忘れてて今朝新聞見て思い出したよ。
まあ録画予約は前にしてたんだけど。

しかしこの時間は最初の方見れない時が多いかもだな・・・

今日も帰ったら始まってたし。
まあ大体は見れたからいいんだけどさ。
| CUEとNACS > 番組もろもろ | 23:03 | comments (0) | trackbacks (0) |
なかなか10月ではない
今日も結構暑かった。
9月の上旬か中旬か下旬か並だと言っていたな。(どれやねん)
明日もちょっと暑いらしいけど。
札幌との気温差に負けないようにしなければ・・・

しかし部屋の中暑いなぁ・・・
| 日々徒然 | 22:33 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1