屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
祝・リーダー結婚!
ザレゴト更新してからいろいろ見に行ってこのニュースを知り即CUE公式に飛びましたよ。
でもって“も日記”見ましたよ。

リーダーが結婚報告をされておりましたよ。


おめでとうリーダー!


末永くお幸せに!


なんかリーダーは良い家庭を築きそうな気がするなー。
幸せな家庭が目に浮かぶよ。

これでNACS既婚者は2人となりました。
さあ、次は誰だ?(笑)
| CUEとNACS | 23:49 | comments (0) | trackbacks (0) |
ザレゴト更新しました
ザレゴト第30話最終夜アップしました。
これにて札幌編は完結となります。


明日からは複数アップとなる可能性があるのでお覚悟を。
| お知らせ | 23:28 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日は雨が降った
なので家にいた。
あ、午前中にちろっと近所に買い物に行ったか。
その時は降ってなかったからね。
明日旅のための買い物に行ってくるか。
カッパ買ってくるの忘れたしな・・・

しかし明日も天気が悪そうだねぇ・・・

サッと行ってパッと買って帰るか。
| 日々徒然 | 21:34 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1