屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
秋の風物詩
今年もやっておりますな、サンテレビの「播州の秋まつりシリーズ」
そしてそれをちょこっとでも見てしまう自分。
毎年こうだなー。
いや、やってたらやっぱり見ちゃうって。(そうか?)

しかし神輿を担いでる人たちは次の日はぐったりだろうて。

祭やってた時はまだそんなに寒くはなかっただろうけど。
確か去年は雨のとこが多かったみたいだけど今年はそうでもなかった様子。
祭はやっぱり晴れてるほうがいいよね。


あの祭はメインのうち一人が雨男だから仕方ないんだろうけどさ・・・
まあラス日は晴れたから良かったねぇ。
| メディアもの | 22:56 | comments (0) | trackbacks (0) |
今日もホットかりん
うぬー、まだ調子が今ひとつだのう。
喉がおかしいから耳鼻咽喉科に行こうかと思ったら明日休みだよ。
とりあえず明日も様子を見てみるか。
それでもおかしかったら明後日行こう。

ちなみに今ホットかりん作ったところなので熱くて飲めませぬ。
| 日々徒然 | 21:54 | comments (0) | trackbacks (0) |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2005 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1