屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
飲むしょ祝杯
最近どっちかというとあまり良いニュースがありませんでしたが、
師走の始まりと共に明るいニュースがきましたねぇ。
まず昨日のファンミで発表をして、そしてダイアリーでも発表されたこのニュース。

亜樹ちゃん結婚おめでとう!

亜樹ちゃんの書き込みを読んでると、本当にガンジーさんは懐が深いんだなと思いましたよ。
末永くお幸せに!
| CUEとNACS | 23:46 | comments (0) | trackbacks (0) |
ゲットできました
今日はWii発売日でしたね。
あちこちの店では長蛇の列ができたとかでニュースにも取り上げられてました。

そしてワタクシも発売日にゲットできました!

特に並んだとかはなかったんですけどね。
運良く手に入れたという感じでしょうか。
そしてさっきまでやってました。

まず、「はじめてのWii」で基本動作を学ぶと。
しかしこれが結構難しいんですよ。
体験会の時もそうでしたけどね。

次に「おどるメイドインワリオ」。
やっぱりこっちは楽しい!
これをやって購入を決めたくらいですから。
ただこれもやっぱりちょっと慣れが必要ですけどね。
続きは明日します。

ある程度慣れたら「ゼルダの伝説」をやろうと思います。
ただポケモンクリアがかなり遠ざかったなぁ・・・
カービィも買ったのにいつできるのやら・・・
| マンガやらゲームやら | 23:38 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1