屋根裏月夜

方向感覚を狂わせる程度の能力
TENグッズ
公式に情報が上がってたんですね。

とりあえず買いたいと思っているのは↓です。
・TEAM NACS 10th ANNIVERSARY BOOK「TEAM NACS TEN」¥3,500
・森崎プロデュース:「もはし」 ¥800
・安田プロデュース:「ヤスバッグ」 ¥700
・音尾プロデュース:「”音尾鮮魚店”機能タオル」 ¥800

しかしプロデュース系はどれくらい数量があるんだろう・・・
| CUEとNACS | 23:45 | comments (0) | trackbacks (0) |
ソフトの不具合か・・・
DS版ぷよぷよで不具合が見つかってたとか。
うちこの前買ってやってたところなんですけど・・・

ニンテンドーDS用ゲームソフト『ぷよぷよ!』に関するお詫びとお知らせ(SEGA)

うちはまだそこまでセーブを重ねてないはずなので大丈夫かと。
まあ初回出荷分だろうから交換対象には入ってると思うけども。
問い合わせ開始が25日からになってますが、初日は混むと思うので日にちをずらして電話します。


しかし、それまでの苦労が水の泡になってしまうのはどうなのか・・・
とりあえず、対処法として公式で全ての隠し要素が出る裏技を掲載してるけども。
あくまでそれは最後の手段としておきたいんだよねぇ。
| マンガやらゲームやら | 23:09 | comments (0) | trackbacks (0) |

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ コンテンツ
+ 最新の記事
+ カテゴリ
+ 最新のコメント
+ 最近のトラックバック
+ アーカイブ
+ 書き手
 メールは:こちら
+ BlogPeople
+ その他
CUEファンチケットマナーを守る会
1/1